変更

今日のお弁当は、

具材を替えてみました。

はい、イマイチでした(笑)


四条畷のバス乗り場が変更となり、

130m遠くなり、

時刻表も変更で、3分遅くなりました。

コレはキツイ!!

この3分は、到着時間にヒビキマス!!

夕方からの仕事が有るので、

3分貴重(笑)

オリジナルE&T

『大人の可愛さ』をテーマに製作しています。

0コメント

  • 1000 / 1000