2026.06.14 10:47勘違い今朝6時前に目が覚めた。確か、月曜日は雨予報やったけど・・・まだ降ってないな~と、思ってて・・・月曜日と勘違いしてました(笑)何か得した気分の朝でした(笑)久しぶりに食べてアイスもなかの皮がパリパリホントすごいパリパリでした(笑)製作は順調ですよ~オリジナルE&T『大人の可愛さ』をテーマに製作しています。フォロー2026.06.15 12:49月曜日2026.06.13 12:12頑張りました。0コメント1000 / 1000投稿
0コメント