勘違い

今朝6時前に目が覚めた。


確か、月曜日は雨予報やったけど・・・

まだ降ってないな~と、思ってて・・・


月曜日と勘違いしてました(笑)


何か得した気分の朝でした(笑)


久しぶりに食べてアイス

もなかの皮がパリパリ

ホントすごいパリパリでした(笑)


製作は順調ですよ~



オリジナルE&T

『大人の可愛さ』をテーマに製作しています。

0コメント

  • 1000 / 1000