2026.06.15 12:49月曜日週の始まりです。今日のお弁当は、同じように見えますが・・・違うのよ~(笑)いつもはウインナーですが、今日からモーニングサーブやったかな?しらんがな・・・って話ですよねっ(笑)夕方からの仕事も頑張りました!!オリジナルE&T『大人の可愛さ』をテーマに製作しています。フォロー2026.06.16 11:45お気に入り2026.06.14 10:47勘違い0コメント1000 / 1000投稿
0コメント