豪華?

今日のお弁当は

プラス1品です!

コロッケを追加(笑)

豪華でしょ(笑)


夕方からの仕事は10時迄でした。


帰宅後、

楽しみにしてたのがコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美味しかったです。


オリジナルE&T

『大人の可愛さ』をテーマに製作しています。

0コメント

  • 1000 / 1000