明日は雨予報

今日は受診日なので、

昼間の仕事は昼間で・・・

帰りに病院へ直行です。


注射治療の検査をしてきました。

来週に結果が出ますよ~


夕方からの仕事は休みなので、

夕食後のアイスはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

明日は1日中、雨が降るみたいですね~

オリジナルE&T

『大人の可愛さ』をテーマに製作しています。

0コメント

  • 1000 / 1000