2026.06.19 12:32明日は雨予報今日は受診日なので、昼間の仕事は昼間で・・・帰りに病院へ直行です。注射治療の検査をしてきました。来週に結果が出ますよ~夕方からの仕事は休みなので、夕食後のアイスはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓明日は1日中、雨が降るみたいですね~オリジナルE&T『大人の可愛さ』をテーマに製作しています。フォロー2026.06.20 12:46届いた布2026.06.18 14:08豪華?0コメント1000 / 1000投稿
0コメント